スポンサーサイト


GWの楽しみ~ WBC in 三重《後編》

お待たせしましたぁ~♪
 (って、誰か待ってた? ハイ!!私が!!!な~ンて まぁまぁ、そこは気にせずに…エヘッ)




WBCレポ《前編》から何日経っちゃったかなぁ…

あまりにもサボリの毎日に反省

今日こそは頑張るぞぉ





第4回 World Buhi Classic in 三重  始まりですよぉ。




☆フレンチコレクション☆

おしゃれ自慢のBUHI、お見事な芸披露のBUHI、
53ブヒが可愛くウォーキング&ポージング。 
.フレンチコレクション○ 
またまた、ほんのほ~んの一部ブヒ



さて、我がどんちゃまは・・・
どんーコレクション 
 優雅なウォーキングとはまったく無縁でございます。(トホホ)



☆Touch★Down☆

タッチダウンスタート さぁ、ヨーイはいいかな?



ラグビーボールを取ってこ~い!!!

たっちだうん ゆず1  タッチダウン ゆず2
ゆずちゃん2連勝で大活躍!!! お見事ぉ
その俊敏力、どんにも分けてもらいたいです。




その頃どんはというと・・・



ハイジとどん 
ハイジちゃんを追い掛け回すブヒ男になってました。
あまりにもしつこい嗅ぎ男にハイジちゃんも“ホレッ”と協力的??
もぅ、おかしいやら恥ずかしいやら・・・
  (あちゃ~ハイジちゃんのお顔が写ってなくてショック)




☆BUHIヶ原の戦い☆

ジャンケンで勝ち進んでいくと多頭飼いのオーナーになれるんですよ!!!




ってことで、多頭飼いを夢見るmamaちゃんが張り切ってぇ

ジャ~ンケ~ン




チ~ン 

はかなくも多頭飼いの夢は破れてしまいました。


ブヒが原3 





☆Bulldozer☆


BUHIちゃん達、ボーリングのピン目がけて一直線!!!

が、どのBUHIちゃん達もお上品で遠慮がちにそ~っとすきまを抜けてました。

どんもモジモジ。 通り道を悩んでる間にジワジワたおして、お見事??8本 
ブルトーザー1 ブルトーザー2 ぶるとーざー3 






他にも
☆クイズダービー 
☆エースをねらえ 
☆だるまさんが転んだ 
☆東京タワーとエッフェル塔 
☆TAMAIJI
なんて、ネーミングの面白い競技がありました。



☆閉会式☆


残念ながらどんの赤組は負けて、白組の勝利となりました。

白組のBUHI達 おめでとう



最後に見学BUHIちゃんによる大抽選会で前回の服に続き『Mr.Macのトートバック』が大当たりぃ
DVC00169.jpg 
どんって以外にもクジ運が良かったのね。
(mamaちゃんはこのところめっきりクジ運に見放されてますが。)







BUHIだらけでと~っても楽しくてニヤケっ放しの1日でした。
おかげで、また小じわがふえてしまったわっ。
恐るべし WBC。 (笑)



スタッフの皆さま
ありがとうございました。



BUHIオーナーの皆さま
 !!!
またどこかのイベントで会える事を楽しみにしています♪♪♪









スポンサーサイト

コメント

待ってました!後半戦☆
フレンチコレクションでは
どんちゃん、テンション上がっちゃったんですかね~。
でもブルドーザーでは1本が多いBUHIちゃんの中
8本は見事です!!
  • 2010-05-12 11:13
  • URL
  • ゆず後見人 #ZQHR2uUw
  • Edit

どん君とハイジちゃんの絡み、見逃しました~\(><)/
あぁ見たかった~!
ハイジちゃん面白すぎですね
どん君も必死な姿がかわいい!
ちょいと教育に悪そうではありますが笑
うちも同じトートバックが当たりました☆
ライチ母の狙いはリードとカラーのセット
だったんですが!(←欲深いやつです笑)

ドンちゃん8本!すごい!!
ブブはなかなか歩かず・・ヨタヨタ3本・・
ちぇるは行きよい良く走って!目の前でストップ(*-ω-)…0本だよ・・

トートバック!おめでとぉ♪
私も・・実は・・リード&カラーセットでした(笑

でもちぇるは「夏彦総長賞」が当たったので良かったぁ♪
  • 2010-05-12 19:37
  • URL
  • ブちぇまま #CngHFDMc
  • Edit

WBCお疲れ様でした★
楽しい時間をどうもありがとうござました^^
またお会い出来る日を楽しみにしてますね!

終わってから、どん君と写真撮ろうと思ってたら、もう帰られた後でした(泣)
今度お会いできた時は是非記念写真撮らせてください♪
  • 2010-05-13 22:08
  • URL
  • ハニ #-
  • Edit

まってました!WBC後編!

どんくんの ピンの倒し方、よかったですよね!
記憶にのこっております。

どんくんとハイジの絡み、みごとに撮られてました・・・
どんmama、ナイスアングルです!
あんな写真撮られたら ハイジ言い訳できませんわ。『ほれ、ワタシの匂わんかい!』って・・・ なんて悪女!(^_^;)あはは。←笑うしかない?!
どんくん、また ハイジの 匂ってやってくださいな。

ゆず後見人様、ライチ母様、ブちぇまま様、ハニ様、ハイジ母様

WBCはホント楽しい運動会ですよね。
こちらは必死なのにbuhi達はどれだけわかってくれてたんだか…

次回またWBCが開催されたら是非会いましょうね~♪
  • 2010-05-18 01:24
  • URL
  • どんmama #-
  • Edit

お誕生日おめでとうございます♪

ごぶさたしています!

どんくん、お誕生日おめでとう♪
  • 2010-05-18 08:08
  • URL
  • BUHIパパ #-
  • Edit

どんくん、
おたんじょうび おめでとうーヽ(^o^)丿
お誕生日って なんかテンションあがりますよね!
うまれてきてくれて ありがとう!って言いたい!

BUHIパパ様

お祝いコメント頂けるなんてうれしいです♪
ありがとうございます(ペコリ)

今年の忍者フェスタはBUHIパパさんはじめ、たくさんのフレブルちゃん達が伊賀に来てくれたようで私も嬉しかったです^^

  • 2010-05-19 01:25
  • URL
  • どんmama #-
  • Edit

ハイジの母さま

お祝いコメントありがとうございま~す♪

はい!!言いたい!言いたい!!!
生まれてきてくれて、うちに来てくれて、元気に育ってくれて
ありがとう♪♪

  • 2010-05-19 01:45
  • URL
  • どんmama #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22 06:29

プロフィール

どんmamaちゃん

Author:どんmamaちゃん
 
~ちーむメンバー~

ど ん 
 2008年5月18日生まれ
 ブリンドル♂
  1に食欲、2に睡眠
  3,4も食欲、5も睡眠の
  フレンチブルドック 
papaちゃん
  メタボ予備軍パパ   
mamaちゃん
  ン年前は夢見る乙女だったママ   
DAIちゃん
  のんびりやなぽっちゃり王子     
ももっち
  ちょっぴりおませな元気姫

 

最新トラックバック

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

