スポンサーサイト


GWの楽しみ~ WBC in 三重《前編》

長かったGWもあっという間に終わってしまったぁ・・・




mamaちゃんは7連休もあったのに何していたの?? (うぅぅ…ン

お片づけ、大掃除、衣替え、釣り、WBC・・・ の予定だったのに

したこと?といえば、WBCだけ







何故?何故??何故???

アハッ またまたグータラ女になってました。



 



さてさて、GWの一番のお楽しみ


第4回 World Buhi Classic in 三重




どんちゃまは、第2回WBC播磨国 に続いて2回目の参加。

今回は総勢53BUHIも集まり賑やかな開催でした。

P5041328.jpg 




あっちもこっちもBUHIだらけぇ

buhiだらけ 
 ほんのほんのほ~んの一部です。






開会式が始まるよ~

開会式 


選手宣誓

宣誓
     『BUHI魂にのっとって正正堂堂と戦うブヒ』





いよいよ競技が始まります。

  ・・・

オープニング



スポンサーサイト

コメント

私は毎日休みですが、達成感があるのはWBCだけです笑
しかもいまだに余韻に浸ってます笑(*´д`*)
今回久々の三重県でしたが、
道路が走りやすくって(←ライチ母にとって大事な基準)
会う人会う人みんなあったかくて、大大満足で帰りました!!
今までの三重県のイメージは『造船所』だったので(><)
かなり偏ってましたね・・・
岡山から神戸に移り住んで1年、少し人間不信になりかけて
いたのもあって、ほんとに楽しかったです
また絶対行こうと思うのでその際にはぜひライチと遊んでやって下さい!!

お久々の再会嬉しかったです!!

WBCで知り合ってからスッカリ仲良しさんに
なってこのWBCって凄いですよね~!

人と人とブヒとブヒと・・・・
出会いがあって笑顔があって笑いがあって
何よりも暖かい!!


レポ続編楽しみにしてますね。
  • 2010-05-07 13:40
  • URL
  • ブル君mama #1OcfNHt6
  • Edit

WBC おつかれさまでした!

私も GW なーんにもしないでWBCのことばっかり
考えてました(^_^;) あはっ!
家に帰ってきて思い出したんだけど、どんくん 播磨国でのWBCでも 競技に参加しているはずのどんくんが ハイジのところによくきてくれてて DAIちゃんだったか ももっちだったかが
『もう!どん!』って引っ張って行ってました!そういえば!
だから どんくんのこと覚えてたんです!(^_^)v
私、どんくんのキャラ、すきですよ!

うぅ…我が家もこのGWはWBCだけでした(汗)
やらんといけんこと満載でしたけど、楽しかったので
気にしません!!

どんくんは相変わらず可愛かったです~。
しかもフレンドリーで、うちのゆずさんとは大違い!
岡山と三重はなかなか近くとは言い難いですけど、
また遊びましょうね~。
後半、楽しみにしてます。
  • 2010-05-08 18:43
  • URL
  • ゆず後見人 #ZQHR2uUw
  • Edit

お疲れさまでしたぁ~♪
あまりお話できなくて><;残念
2ブヒいるとバタバタしてて・・
特にちぇるが・・問題だけなんだけどね。。

どんちゃんとの写真も撮り忘れてたし(´;ω;`)
思い残す事がいっぱいだぁ。。

でもいっぱいのブヒちゃんに会えて楽しかったです♪
いつか、どんちゃん!一緒に遊びましょうねぇ!!

  • 2010-05-09 00:20
  • URL
  • ブちぇまま #CngHFDMc
  • Edit

ブヒ友の皆さまへ

たくさんコメントありがとうございまぁ~す♪
連休が明けてからなかなかパソコン前に座ることができなくて…

WBCでは皆さんにお会いできてほんとに嬉しかったです。
これをきっかけにお友達ができていって、
ブル君mamaさんが言われるようにWBCって素晴しいイベントですよね。
それにフレブルってそれぞれに個性があって面白く楽しい!!って
あらためてブヒの魅力にハマってしまってます。

また、ブヒの楽しそうなイベント等あれば、広範囲で出没するつもりです!!
その時にはまた遊んで下さいね☆。
  • 2010-05-11 01:01
  • URL
  • どんmama #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんmamaちゃん

Author:どんmamaちゃん
 
~ちーむメンバー~

ど ん 
 2008年5月18日生まれ
 ブリンドル♂
  1に食欲、2に睡眠
  3,4も食欲、5も睡眠の
  フレンチブルドック 
papaちゃん
  メタボ予備軍パパ   
mamaちゃん
  ン年前は夢見る乙女だったママ   
DAIちゃん
  のんびりやなぽっちゃり王子     
ももっち
  ちょっぴりおませな元気姫

 

最新トラックバック

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

