

お伊勢参り

2010年 
伊勢神宮に初詣に出掛けました。



ドンちゃんは・・・


ゴメンねぇ   お留守番なのよ




9時過ぎに到着!


すでに、駐車場に入る車の小渋滞

赤福本店も買い物列が20m近くまで

       さすがお正月   朝 早っ




新しく架け替えられた“宇治橋”を渡り
P1030464.jpg

『今年はいい年になりますように』しっかり手を合わせてきました。




そして・・・



お伊勢参りの楽しみonpu

おはらいまち での食べ歩き


“松阪牛まん”から始まり
P1030471.jpg

“焼きたてせんべい”
P1030472.jpg

ひげ天の“たこ棒”にかぶりつき
P1030474.jpg

ふく(福)汁 ならぬ“ふぐ汁”で温まり
P1030476.jpg


新春恒例??の 運だめし
P1030478.jpg

結果は・・・  ももっちが なんと200円をゲット!
今年も普通の一年になりそうだな



最後の〆は やっぱり “赤福”
冬は“ぜんざい” おみやは「あっかふくぅ~餅はええじゃないかonpu
P1030480.jpg





お待たせぇうねうね
ドンちゃんの おみやはクッキー
P1030482.jpg
P1030483.jpg


  あっという間に食べちゃった



おみや

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんmamaちゃん

Author:どんmamaちゃん
 
~ちーむメンバー~

ど ん 
 2008年5月18日生まれ
 ブリンドル♂
  1に食欲、2に睡眠
  3,4も食欲、5も睡眠の
  フレンチブルドック 
papaちゃん
  メタボ予備軍パパ   
mamaちゃん
  ン年前は夢見る乙女だったママ   
DAIちゃん
  のんびりやなぽっちゃり王子     
ももっち
  ちょっぴりおませな元気姫

 

最新トラックバック

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

