スポンサーサイト


耳 ~その後…

どんの耳血種の治療で、軟骨を形成していく成分が入ったサプリメント
『プロモーション420』を飲んでいました。
 
プロモーション420 

獣医さんによると、

「耳血種の治療で7割が元通りのような耳に完治した事例がある」との事。

2ヶ月ほど飲んでいると効き目が現れてくるそうです。(但し、ちゃんと効けば…)
 




「えぇ~サプリでそんな短期間に効き目がある物???」と、半信半疑な私。

でも、注射器で耳の血を抜くことを繰り返しても、手術で耳を切開しても、

そんな痛い思いをさせてもいずれ耳は変形していくし、麻酔も心配だし…






それだけしても元通りの耳にならないのなら、

どんにとっても負担が軽い治療にしていこう。」

ってことで、7割の良い結果にチョ~~期待してサプリを飲んでいました。






そして、効果が現れてくる2本目が無くなる頃。

どんの耳はどうなったかというと…






まったく立つ気配すら無く。

P4281256.jpg 
 

残念ながら、3割の方でした。 (やっぱり…って気もしたけど)






もしかして、出血していなかったらもう少し立ち耳で7割のほうに近づいていたかもしれないけど、

今さらクヨクヨしたって仕方ない 前向きに行こう

P4281257.jpg   P4281258.jpg

   
 『2つの顔を持つ男ブヒ』 






 
                 
スポンサーサイト

コメント

そんなサプリ治療もあるんですね!

我が家の主治医は軟骨の手術で耳は治せると
言ってたけど一時的なものなの??
(また変形しちゃうんですか??)


今ん所血がたまる量も減り
いい感じですが・・・
我が家もまだまだ油断ならぬ~って感じです。

  • 2010-05-04 18:18
  • URL
  • ブル君mama #-
  • Edit

WBCおつかれさまでした!

どんママへ
きゃーーー!どんくんのブログみーっけた!
WBCでは どんくんに、ハイジの相手してもらって…どんくんにありがとうー!って伝えてください(^_^)v
足あげて『ハイ、どうぞ!』って 悪女ぶりを披露して 母は恥ずかしかった… でも面白かったですよね、どんくんとハイジ(*^_^*)
どんくんママ、DAIちゃん、ももっちにも ハイジと遊んでもらって ハイジ嬉しそうにしてました!ありがとね(*^。^*)
帰りの車中、ハイジは大イビキかいて熟睡してました(-_-;)
またなにかのイベントで お会いできるの楽しみにしてます♪

突然ですが、どんくんブログをリンクしてもいいですか?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんmamaちゃん

Author:どんmamaちゃん
 
~ちーむメンバー~

ど ん 
 2008年5月18日生まれ
 ブリンドル♂
  1に食欲、2に睡眠
  3,4も食欲、5も睡眠の
  フレンチブルドック 
papaちゃん
  メタボ予備軍パパ   
mamaちゃん
  ン年前は夢見る乙女だったママ   
DAIちゃん
  のんびりやなぽっちゃり王子     
ももっち
  ちょっぴりおませな元気姫

 

最新トラックバック

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

