

最後の花見

 週明けから雨、雨。 そして今日は強風・・・
どこもかしこも満開だった桜も、一気にボウズになっちゃった。





そうなってしまう前に、今年最後のお花見をしておかないとね。
だってこんなにキレイなんだもの 
桜   







お買い物の途中、桜並木のつづく土手をお散歩。
P4111180.jpg 
P4111181.jpg

これが『春』でフねぇ・・・






ゆっくりお散歩していたかったけど、
後の用事もつかえていたので残念ながらそそくさと退散。




そう言えば・・・
イオンでこんなものを見つけました。
moblog_094014ac.jpg  moblog_ba9c6e0b.jpg  

来年はお弁当持ってお花見行こうね。
(これかどうかは別にして)






あらっ
こんなとこにも見っけ!!

P4111173.jpg 
先日届いた“B*B DOG”のお・ふ・く

コメント

どんちゃんの服、和柄でカッコイイ~
エリザベスとれたんですね~
どんちゃんも動きやすくなって気持ちも春ですね♪
耳の状態はよくなりましたか?
寝ちゃってる耳は立つのかな~?
風太も昨日の夜中に耳をカイカイしちゃって
血がふいて大騒ぎでした(泣)
痒いの我慢しろって言っても出来ないですよね・・・
  • 2010-04-15 09:39
  • URL
  • 風mama #-
  • Edit

どんちゃんの桜のお花越しの写真はキレイですね~。
おNEWの洋服が桜吹雪きにふかれて…
はっ!!遠山のどんちゃん!?
和柄の洋服もイイですよね~
  • 2010-04-19 00:21
  • URL
  • ゆず後見人 #ZQHR2uUw
  • Edit

どんちゃん和柄のお洋服すごく似合っててカワイイです☆
桜の季節は写真撮るのも楽しいですよね♪

忍者レポ楽しく見させてもらいました。
どうもありがとうございました^^
ますます行ってみたくなりました。
ももっちちゃん忍者&どんくん忍者めちゃめちゃかわいい~!!
  • 2010-04-19 11:44
  • URL
  • ハニ #17ClnxRY
  • Edit

どんちゃん桜似合ってる~♪

WBCの後、18時より↓でディナーをするのですが^^
http://www.frauchen.jp/
もしよろしければ一緒にどうですか?♪
  • 2010-04-22 20:22
  • URL
  • ブちぇまま #CngHFDMc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんmamaちゃん

Author:どんmamaちゃん
 
~ちーむメンバー~

ど ん 
 2008年5月18日生まれ
 ブリンドル♂
  1に食欲、2に睡眠
  3,4も食欲、5も睡眠の
  フレンチブルドック 
papaちゃん
  メタボ予備軍パパ   
mamaちゃん
  ン年前は夢見る乙女だったママ   
DAIちゃん
  のんびりやなぽっちゃり王子     
ももっち
  ちょっぴりおませな元気姫

 

最新トラックバック

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

