

忍者フェスタ (其の一)

P4031071.jpg
桜も見頃をむかえました。

肌寒い風が少し吹いていましたが天気もいいし

4月のこんな週末は…  『忍者フェスタ』へLet´sラGo

        伊賀上野観光協会


P4030956.jpg

こちら伊賀忍者の郷では、毎年4月1日からGWに『忍者フェスタ』があり、
この時は子供から大人まで、そして愛犬までも忍者に変身でき、
街中が忍者だらけになりまする。



忍者衣装でバッチリ決めたら、街中で隠れている忍者を捜したり
P4031083.jpg P4031080.jpg P4031081.jpg P4030958.jpg



街中のいろんなところにある“忍者道場”で忍者修行。
      忍者になって 伊賀満喫





昨年“まちかど忍者道場”で忍者修行済みなので、今回はぶらり散歩コースで楽しみました。

まずはどんから変身
P4030963.jpg

P4030959.jpg


胴回り54センチぐらいのどんはMサイズに。
色は白色と紺色があり、紺色でへ~んし~ん

P4030965.jpg P4030966.jpg

ムチャ似合うぅぅぅぅ (親バカで)


昨年の写真が飾ってあったので どの子のカワユ~イ
P4030960.jpg P4030961.jpg





変身済みのどんと忍者コスプレを拒否られたDAIを外で待たし、お次はももっち。
P4030973.jpg


ピンク忍者になりたかったけれど、ちびっ子サイズにしかピンクはなく赤忍者にへ~んし~ん

P4030975.jpg

これまた、可愛い忍者





さぁ 今回はここまで・・・
次は街中に出て行きます。お楽しみに。



コメント

あらぁ~~♪どんちゃぁぁぁぁん♪めちゃくちゃ可愛い!!
赤忍者も可愛いわぁ~(○´ω`○)ポッ
続き楽しみにしてまぁす!
  • 2010-04-06 09:15
  • URL
  • ブちぇまま #CngHFDMc
  • Edit

忍者姿のどんちゃん カワイイ~♥
すご~く興味はあったんですよ!
娘ちゃん&どんちゃん一緒に歩いてると
注目浴びそうですね~♪
ワンコサイズの衣装があるなんて
今度、行きたいな~って思います
風太Lサイズで大丈夫かな~?
  • 2010-04-06 11:12
  • URL
  • 風mama #-
  • Edit

忍犬、すっごいお似合い☆
きっとBUHIBUHIの音で、見つかっちゃうんだろうな~。忍としては残念な結果になるんだろうな~とついつい想像して、楽しんじゃいました。
こんな素敵なイベントあるなんて!ゆずパパの休みがとれたら遊びにいきたいです~!!!
  • 2010-04-06 22:30
  • URL
  • ゆず後見人 #ZQHR2uUw
  • Edit

ブちぇまま風mamaゆず後見人 様

今回、新しく発見したこと!!
それは、フレブルはかぶり物がチョー似合うってことです^^
ホント予想以上に大人気でした。

忍者犬だけでなく皆さんも忍者コスプレ楽しみにいらっしゃいませ~♪
今なら恥ずかしくなくできますよ。
  • 2010-04-10 00:44
  • URL
  • どんmama #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんmamaちゃん

Author:どんmamaちゃん
 
~ちーむメンバー~

ど ん 
 2008年5月18日生まれ
 ブリンドル♂
  1に食欲、2に睡眠
  3,4も食欲、5も睡眠の
  フレンチブルドック 
papaちゃん
  メタボ予備軍パパ   
mamaちゃん
  ン年前は夢見る乙女だったママ   
DAIちゃん
  のんびりやなぽっちゃり王子     
ももっち
  ちょっぴりおませな元気姫

 

最新トラックバック

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

