スポンサーサイト


パラボラ犬

耳血腫になっているどんの耳。

今は飲み薬+サプリで治療中なんだけど、耳に溜まっている血はパンパンになってきているなぁ・・・と、心配していた矢先

P2280846.jpg

とうとう破裂

ではなく、きっとかゆくて自分で掻いてしまったんだろうな。

ドバッと血が噴出してきてなかなか止まらないしもう大変

結局1時間以上かけてやっと止血。

おかげでパンパンだった耳がしぼんできてた。







それでもって、またまた病院のお世話に。








すると・・・







ジャ~ン

P3130933.jpg
こんなんになってしまいました。

エリザベスカラーは耳血種が治るまでひっかき防止のため装着しなくてはいけないようで、あと1,2ヶ月こないな感じです。





なんか、どんには悪いけどマジ ウケルゥ~





家に帰っていても突然の違和感にお地蔵様状態のどん。

ビクとも動かないぞっ。

眠くなってきても座ったまま耐えとります。

P3130934.jpg

あまりにもおかしくて、でもかわいそうなのでハウスで寝れるようにお手伝い。







でもって、やっとこの日はご就寝。

おやすみ





カラーとは長いお付き合いになるんだから慣れていかないとね。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
いつも読み逃げで・・・
それにしても、大きなエリザベスですね!
どんちゃん、暴れて取らないなんて
お利口さんなんですね♪
どんちゃん、早く良くなってね♡

風mama様

拙いブログを読んでいただきありがとうございます。
もしよければまた覗いてもらえるとうれしいです♪

エリザベスカラーは首の太さであわせるとこんなに大きくなっちゃったんですよぅ。
おかげでいまだにまだ慣れずに、毎日置物のように固まっています。(笑)

私もまたお邪魔させてもらいますね^^
  • 2010-03-18 02:20
  • URL
  • どんmama #-
  • Edit

ドンくんエリザベス姿めちゃめちゃかわいい★
ちゃんとつけてるなんて、凄いお利口さんですね~!
早くお耳が治りますよーに!!
  • 2010-03-18 21:04
  • URL
  • ハニ #-
  • Edit

エリザベスでけ―!!!
最初の写真見て、10分くらい笑い続けてしまいました。
笑ってはいけないのに。。。本当にスイマセン!!

ドンちゃん、つらいだろうけど
早く良くなって、また一緒に遊ぼうね~。
お大事に
  • 2010-03-18 22:42
  • URL
  • ゆず後見人 #ZQHR2uUw
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんmamaちゃん

Author:どんmamaちゃん
 
~ちーむメンバー~

ど ん 
 2008年5月18日生まれ
 ブリンドル♂
  1に食欲、2に睡眠
  3,4も食欲、5も睡眠の
  フレンチブルドック 
papaちゃん
  メタボ予備軍パパ   
mamaちゃん
  ン年前は夢見る乙女だったママ   
DAIちゃん
  のんびりやなぽっちゃり王子     
ももっち
  ちょっぴりおませな元気姫

 

最新トラックバック

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

