スポンサーサイト


♪そよかぜ♪

お友達が大絶賛でチョ~おすすめのそよかぜのインストアライブに姫と行ってまいりました。

P2280837.jpg



このそよかぜ

大阪京橋のストリートライブからメキメキ人気を出している3人組で、

曲もいいし、歌がムチャうまい実力派

だけでなく、う~ンなかなかのイケメン揃い





姫好みはギターのよっしー、私はボーカルの大根君カナ

浅沼さんは・・・  なかなかのボケ担当のトークはさすが関西人
            (ファンの方スイマセン。でもいい味出してますよ)




さてさて、本題のライブです

そよかぜ アピタ


オリジナル曲ばかりの5曲でしたが、

私のお気に入りは・・・永遠の誓い~君に幸あれ~

こちらはウエディングソングでとても素敵な歌です。

この曲を結婚式で歌われた日にゃぁ 感激で号泣しちゃいそう
               ( 〇〇年前はそんな純な頃もあったっけ )





そして、この歌も良かったな  春風

暖かくなってきたお天気のいい春の日に聴きながらドライブなんてテンションupだはっ











初インストアライブ体験はそよかぜの3人が持っているほんわかした雰囲気で心地よいライブでした。

私もチョ~おすすめで応援していきます。





ちょっと気になった方。こちらをポチッとしてみて下さい。

http://soyokaze2002.com/main.php
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんmamaちゃん

Author:どんmamaちゃん
 
~ちーむメンバー~

ど ん 
 2008年5月18日生まれ
 ブリンドル♂
  1に食欲、2に睡眠
  3,4も食欲、5も睡眠の
  フレンチブルドック 
papaちゃん
  メタボ予備軍パパ   
mamaちゃん
  ン年前は夢見る乙女だったママ   
DAIちゃん
  のんびりやなぽっちゃり王子     
ももっち
  ちょっぴりおませな元気姫

 

最新トラックバック

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

