スポンサーサイト


姫♪誕生日♪

        2月14日
そう!その日はあちこちでチョコレートが飛びかっている日

でも、Y家ではもっと大事な日なのです。

それは・・・




うちの姫ももっちのお誕生日なのですぅぅぅぅぅぅ




ちょうど日曜日だったので、お友達とお誕生会でお祝いしてもらいました。

  ももか誕生会ロゴ

いろいろ楽しい企画もあり~の、ママちゃんがんばりましたわよっ


始めは、『お菓子釣り』
後で、な、なんと!!『お菓子の家』を作るのでその飾りなんかを釣りまぁ~す。

さぁ がんばりたまえ
釣り がんばるぞ

釣り 真剣 釣り ゆき
少し釣っただけでもうあきらめる子、最後までねばる子、いろんな性格があるもので
見ていると面白い 


そして、本日のメインイベント『お菓子の家』
お菓子の家1 お菓子の家2
クッキーをホワイトチョコで組み立てていきます。
部屋中あま~~~い匂いで、テーブルもそしてなぜか髪の毛もチョコまみれ


そんな様子を背後から冷た~~~い視線が・・・


            どん 退屈




そして、見事に完成
            お菓子の家3
            どの家に住もうかしら・・・


さぁ、誕生日といえばやっぱこれがなきゃぁね
ケーキ1  けーき
             苦心の作“こりらっくま”のイラストケーキでございます。




ギクッ!!  目が合うたびに、無言の訴えをし続けるどん。
どん つぶやき


最後は、みんな大好き『ビンゴ大会』←←どこでも盛り上がりますよね
びんご2
お菓子つかみ 商品は“お菓子つかみ”。「なぁ~んだ」とお思いでしょうが意外と盛り上がりました。




そして・・・お待たせぇ
やっとハウスからの外出許可


みんなに大人気などん 
可愛い女子に囲まれ少々テレ気味?? というより固まっている感じ・・・
全員



楽しい時間はあっというまでございました。
たくさんもらったプレゼントも、さすが友達。ももっちの好みにバッチリ“ビンゴ”で大喜び
みんなありがとう



お誕生会はももっちも、お友達の姫たちもチョ~楽しんでくれたようで、
ママちゃんも頑張ったかいがあったわよん。










スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-20 11:20
  • #
  • Edit

No title

ももっちちゃんお誕生日おめでとう!

今のお誕生日会はめちゃくちゃ凝ってるんですね~!
びっくりしました!
こんな楽しいお誕生日会なら、一生の思い出になりそうですね☆
  • 2010-02-23 21:22
  • URL
  • ハニ #-
  • Edit

Re: ハニさま

子供達ももちろん喜んでくれましたが、
私が一番楽しんだかも・・・

頑張った自分に完全に自己満足の世界です。(笑)
おかげでバレンタインなのにどんには何も無し!!でした。
  • 2010-02-24 00:47
  • URL
  • くみっぺ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんmamaちゃん

Author:どんmamaちゃん
 
~ちーむメンバー~

ど ん 
 2008年5月18日生まれ
 ブリンドル♂
  1に食欲、2に睡眠
  3,4も食欲、5も睡眠の
  フレンチブルドック 
papaちゃん
  メタボ予備軍パパ   
mamaちゃん
  ン年前は夢見る乙女だったママ   
DAIちゃん
  のんびりやなぽっちゃり王子     
ももっち
  ちょっぴりおませな元気姫

 

最新トラックバック

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

