

病院へ

あいかわらず耳に血が溜まっているので病院へ

ドンちゃんは大好きな車でお出掛けなので、とっとと車にジャ~~ンプ。



ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ

あまり散歩につれってもらえないドンは、久々のお出掛け(前回はWBC)で興奮気味?



病院に着いても

ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ

診察中でも

ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ



そして、耳の血を抜いて耳掃除をしてもらいに処置室へ・・・



処置室から聞こえる聞き覚えのあるブヒッ
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ



いつもは5分ぐらいで終わるのに、なかなか出てこない・・・

やっと、先生だけ出てきて
                   『何かあったの???

「耳の処置中興奮していて、ちょっと熱中症のような症状(息が荒い感じ)になっているから、
このまま車で帰るとさらにひどくなって心配なので、今タオルで冷やしてクールダウンしています。」
 との事。

家を出た時からの興奮は、いまだ冷め遣らず・・・

そして、再び待つこと約20分

またまた先生だけ
               『えっまだっ???』

処置室の中に入るように言われて行った所は、なんやらすごそうな機械や道具やら、ゲージに入ってる動物がいっぱい。
 (こちらの病院、ここらじゃ一番設備の整った大きな動物病院であります。)

そこに・・・いた居た  保育器のような透明の箱の中に発見

その保育器のような箱には呼吸がしやすくするのに空気が送られてて、少しクーラーで冷やしているらしい。

この“酸素BOX”(勝手に命名) 居心地もまんざらでもないみたい。




やっとドンも落ち着いて、無事終了

はぁぁぁっ  心配したっ





お天気も良かったので、近くの運動公園にちょこっと寄り道

運動公園1




そして帰り道・・・

また、
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ

                   『ドンちゃん、今日はどしたん???』





興奮し尽くした後は、やっぱり爆睡 

お疲れ1

 

 












コメント

No title

解ります!

ウチのブル君も家の中でも少し興奮しただけで
・・・・
ブヒブヒブヒブヒブヒ・・・・・・

落ち着くまで時間もかかるんでよね。
  • 2010-02-09 19:24
  • URL
  • えいタン #1OcfNHt6
  • Edit

えいタンさま

そうですよね。

このまま暖かくなってきたら・・・と考えるとちょっと心配です。
即効性のあるクールダウン方でもあれば、また教えてくださいね。
  • 2010-02-09 23:29
  • URL
  • ドンままです。 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんmamaちゃん

Author:どんmamaちゃん
 
~ちーむメンバー~

ど ん 
 2008年5月18日生まれ
 ブリンドル♂
  1に食欲、2に睡眠
  3,4も食欲、5も睡眠の
  フレンチブルドック 
papaちゃん
  メタボ予備軍パパ   
mamaちゃん
  ン年前は夢見る乙女だったママ   
DAIちゃん
  のんびりやなぽっちゃり王子     
ももっち
  ちょっぴりおませな元気姫

 

最新トラックバック

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

