スポンサーサイト


行列ラスク

“堂島ロール”はもう古い!!
今は、ガトーフェスタハラダのガトーラスク“グーテ・デ・ロワ” と、豪語する
大阪に住んでいる兄からいただきました。


       ラスク1



行列ができるほどのラスクって・・・???



見た目は、
     ラスク2

フランスパンにお砂糖がかかってて・・・       ふつうやなぁ


『 いただきまぁ~す 』



     
                  ・・・うむっ?
     

 うまっ  

ムラなく全体に“サクッ”と軽くて、バターの香りも絶妙
上のお砂糖もムラなく、しっかりかかっております。


うぅ~ん こりゃぁ まいうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

さすが、グーテ・デ・ロワ“王様のおやつ”と名づけるだけはある カナ?
(やっぱ王様はもっとゴージャスなおやつやろっ)



行列をしてまで・・・ってのはビミョ~だけど、
都会の味をしっかり堪能いたしました。




 『 ごちそうさま 



スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ!このラスク、この前会社のおやつで頂いたばかりです。
みんな「行列が~」とか「なかなか買えない~」とか言ってました!
そんなに凄いラスクならもっと味わっておけばよかった~と今さら後悔しました(笑)

リンクもちろんOKです^^
ありがとうございます。
私の方もリンクさせてください☆
  • 2010-02-07 12:11
  • URL
  • ハニ #-
  • Edit

ハニさま

地方にいるとなかなか食べれない物なので、
一口ずつ味わって食しておりましたのよ。

『行列』『流行』 大好きっ♪
  • 2010-02-07 23:23
  • URL
  • ドンままです。 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんmamaちゃん

Author:どんmamaちゃん
 
~ちーむメンバー~

ど ん 
 2008年5月18日生まれ
 ブリンドル♂
  1に食欲、2に睡眠
  3,4も食欲、5も睡眠の
  フレンチブルドック 
papaちゃん
  メタボ予備軍パパ   
mamaちゃん
  ン年前は夢見る乙女だったママ   
DAIちゃん
  のんびりやなぽっちゃり王子     
ももっち
  ちょっぴりおませな元気姫

 

最新トラックバック

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

