スポンサーサイト


行ってきました♪WBCin播磨

1月31日(日)、楽しみにしていた“WORLD BUHI CLASSIC in播磨国” の日がやってきました。 

朝の天気は・・・くもり

に、おやつ、ドンの荷物も積んで

では、兵庫に  しゅっぱ~つ



しかし、途中からが・・・

天候を心配しつつ、現地へ向かいました。

ドライブ1

そして、やっと到着

所要時間、約2時間半。 初めての長距離ドライブもドンちゃんはおりこうブヒでした。







始めて見るブヒちゃん達に、ドンは興味津々

あいさつ
P1310640ちねくん


そして、開催

プログラム


“フレンチコレクション”のポージングに、ももっちとドンちゃんは打ち合わせしていたはずなんだけど・・・
コレクション

“BUHIヶ原の戦い”では、DAIが夢の多頭飼いまであと一歩。
のところで、ドンちゃんも勝者さまに託すことに。
じゃんけん ブヒだらけ



楽しい競技がいろいろあれど、なかなか反応のにぶいドンちゃんでした。
次回に向けて、特訓よ
キャンディ2 ゴウ 2
だるまさん2






午後から、とうとうが降ってきましたが、最後まで無事終わりました。

P1310678.jpg


閉会式で、応援団長のハイジちゃんとアズくんが賞くじをひいてくれて、見事Petit Cochonの服をいただきました。

          プチコレ
ハイジちゃん、アズくん ありがとう





遊びつかれたドンちゃん。
帰りのも、家に着いてからも爆睡
寝るで ビクともせず。 



初めてのイベント参加。とっても楽しかったぁ
小虎ちゃん達スタッフブヒをはじめ、パピブヒの可愛いはなちゃん、サァーくん、ちゃちゃ丸くん。大きくて立派なはちのすけくん、お友達第1号のちねくん、可愛いスカートのゆずちゃん、オーナーさんにドンがなついちゃったあられちゃん。ほかのみんなももぅ~可愛くって さらにフレブルの魅力にはまってしまったちーむ☆Yの面々でした。

スタッフの皆さん 楽しい時間をありがとう
スポンサーサイト

コメント

ちねままです

WBCお疲れ様でした~!
せっかくPAでお会いしたのにチーム別々で余りお話できなかったので残念です。
ちねも帰りの車からず~っと爆睡でした(笑)。
  • 2010-02-02 21:17
  • URL
  • まちゅん #HLdkuL/2
  • Edit

ちねまま さま

風邪 ひきませんでしたか。

第1号のブヒ友達に、ドンだけでなく子供達も
すっかりちねくんが気に入っていたんですよ♪

あまりお話ができなくて残念でした。
でも、また会えることを楽しみにしています。



  • 2010-02-03 02:00
  • URL
  • ドンままです。 #-
  • Edit

No title

Petit Cochonの洋服にあってますね~。
憧れなんですよね。ゆずさんだったら、ドンちゃん程は似合わないだろうなァ。
WBCの後は本当にぐっすりでしたよね。
我が家は人もぐっすりですが(笑)

ちなみにブログ、リンクさせていただきますね。宜しくお願いします!!
  • 2010-02-04 22:15
  • URL
  • ゆず後見人 #ZQHR2uUw
  • Edit

ゆず後見人様

ゆずちゃん可愛くおしゃれしていて羨ましかったですよ。ドンは服があまり好きではないらしく、すきあらば一人脱ぎの技を磨いております。

いつかまたブヒイベント等でお会いできることを楽しみにしています。

こちらこそリンクさせていただき、遊びにお邪魔させてもらいます。よろしくお願いします。
  • 2010-02-04 23:22
  • URL
  • ドンままです。 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-05 00:46
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんmamaちゃん

Author:どんmamaちゃん
 
~ちーむメンバー~

ど ん 
 2008年5月18日生まれ
 ブリンドル♂
  1に食欲、2に睡眠
  3,4も食欲、5も睡眠の
  フレンチブルドック 
papaちゃん
  メタボ予備軍パパ   
mamaちゃん
  ン年前は夢見る乙女だったママ   
DAIちゃん
  のんびりやなぽっちゃり王子     
ももっち
  ちょっぴりおませな元気姫

 

最新トラックバック

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

